2007年12月02日

アルくんと♪

アルくんと一緒にCocoroさんへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

今日一緒に行ったのは、じゅう・らいち・まろんの3匹ぴかぴか(新しい)
りんを連れて行こうと思ったのですが、一人では絶対無理と思って、今回もお留守番してもらいましたグッド(上向き矢印)

早く着いてしまったので、車酔いするらいちが居るので、先にポトフをいただきました。

かわいい左:手作りクッキー   右:ポトフ
ココロ 遣薫.jpg ココロ 累通.jpg

続きを読む
ニックネーム うみ at 23:45| Comment(9) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

フリマに行ってきたよ

そらさくママさんのフリマに行って来ましたぴかぴか(新しい)
前回は、じゅうと一緒に電車で行ったのですが、結構しんどくて、今回は京都からだし無理〜って思っていたら、ryokoさん家が乗せて行ってくれると言ってくださったので、厚かましくもお言葉に甘えて乗せて行ってもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

かわいいアルくん
そらさく屋フリマ1118 あるくん.jpg


続きを読む
ニックネーム うみ at 23:59| Comment(10) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ふうクンtoももクン

昨日、またまたCocoroさんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は、ふぅくん&ももくんと一緒にランチを食べてきましたよぴかぴか(新しい)

Cocoroさんで20070831 まろん.jpg
わたちはいつもの如く、イスの上に避難でしゅよ〜

続きを読む
ニックネーム うみ at 12:36| Comment(5) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

皆でお散歩♪

プチオフ会公園編です四葉

ryokoさんに案内していただき、昆陽池公園へ移動しましたダッシュ(走り出すさま)

16時ぐらいでしたが、まだまだ暑い・・
でも日陰の散歩道もあり、日陰にベンチもあったので、そこで休憩ぴかぴか(新しい)

みんな元気だな〜と思っちゃいましたたらーっ(汗)

公園 らいち.jpg
僕ちん疲れたでしゅ

続きを読む
ニックネーム うみ at 10:43| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

らいち初オフ♪

昨日の続きですぴかぴか(新しい)
午前中のイベント?を終え、12時半からプチオフ会の為、移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

場所はzero oneさんバー
看板犬.jpg
看板犬のシェルくん犬(笑)

今回は、午前中のイベントの為、車嫌い?のらいちが山から出てくるということで、皆さん暑い中、集まってくださいましたウサギ


続きを読む
ニックネーム うみ at 12:38| Comment(10) | TrackBack(0) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

☆アンディくん☆

今日は夕方の15時に西宮のヨットハーバーへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

そこで「アンディのスクスク日記」のアンディくんとaprilさんと待ち合わせるんるん

20070725まろん1.jpg
ま)アンディくんに会いにいくんでしゅね

まぁちゃん、アンディくんと仲良くしてね・・・・


続きを読む
ニックネーム うみ at 20:40| Comment(11) | TrackBack(1) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

フリマに行ってきました

そらさくママさんのフリマに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

駅で.jpg
じゅ)こんなものに乗せてどこへ連れていく気じゃい!

そうそう、本日カートデビューしましたあせあせ(飛び散る汗)
地下鉄の乗換えが階段ばかりで、大変でしたが、肩が痛くなかったので、よかったでするんるん

購入した服はこちら
ニックネーム うみ at 14:24| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

☆アルくん☆

UPが遅くなりましたが・・・
24日(日)の夕方、アルくん宝塚ガーデンフィールズでお会いしましたるんるん

アルくん初めましてるんるん
とってもわがままなじゅうです犬(笑)

あるくん&じゅう.jpg

カメラ目線のアルくんとじゅう。
見ているものはカメラではなく、おやつ・・・。
さすがキャバですねぴかぴか(新しい)

お会いして分かったのですが、アルくんは私が以前勤めていたペットショップで飼われた子だったんです。
じゅう&らいちと同じペットショップだったんです。
すご〜い偶然でビックリしました。
あるくん.jpg
あるくんすご〜く優しい目をしていて、お行儀もよくかわいかったです揺れるハートアルくんの優しい目が大好き黒ハート

そしてじゅうはアルくんママさんからヒヅメをいただき、大喜びで「これもらったの〜」とアルくんママさん&パパさんに見せびらかしてましたたらーっ(汗)(写真撮り忘れました・・)
アルくんママさん、ありがとうございましたるんるん

帰りの車の中でもず〜っとヒヅメを噛んでいました。
2006624じゅう1.jpg
アルくんママしゃん、ありがとーでしゅ。おいしいでしゅよー

実家に着くと・・・
予想通り、アルくんママさんから頂いたヒヅメの取り合いですバッド(下向き矢印)

20070624らいち.jpg
20070624まろん.jpg
20070624りん.jpg

じゅうは疲れたのか、熟睡してました眠い(睡眠)

アルくん&アルくんママさん・パパさんお誘いいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)
またお近くに来られる際は、声かけてくださいねるんるん
雨でしたが、お会いできて嬉しかったですウサギ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ花火わんこ.gif

ニックネーム うみ at 10:03| Comment(7) | TrackBack(0) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

くうちゃん☆

今日は、前職でお世話になったOさん宅へじゅう&らいち&まろんと一緒にお邪魔してきました〜家

Oさん宅の愛犬、空(くう)ちゃんと3わんこ初対面です☆

07519 007.jpg

一気に知らない犬が3匹も現れたので、空ちゃんも緊張しちゃったみたいですバッド(下向き矢印)

空ちゃんは、パパが大好きのようです。空ちゃんはパパのお膝の上で大人し〜くしていました犬(笑)
が、うちの3匹は、人の家なのに2階勝手に上がるは、イスの上にのるは・・
ちょっと反省していますふらふら
空ちゃんママ、3ワンコがご迷惑おかけしましたたらーっ(汗)

空ちゃんに会えてよかったねぴかぴか(新しい)

そして家に帰ったら、ちょうど荷物が届きましたプレゼント

07519爪・槿.jpg

以前、頼んでいたドットワンのお試しセットです。
早速使ってみましたホネ

07519夕食.jpg

今日はキャベツ・プチトマト・ささみ・サプリメント・ドットワンのフリーズドライ納豆ですエサ

何も考えずガツガツ食べてしまいましたけど・・。
生の納豆だと、まろんの胸の毛がネバネバになるので、こっちのほうがいいかな〜
フリーズドライでも納豆の臭いはしっかりしてましたわーい(嬉しい顔)

明日は炊き込みご飯、食べる?




ぱぴ.gifぱぴ.gifぱぴ.gifぱぴ.gifぱぴ.gif



最後にポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ニックネーム うみ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(4) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする