2007年08月22日

小さな幸せ★

毎日暑くて体がしんどいですね〜

でもわんこ達はめっちゃ元気Good
特にらいちは暑さをしらない犬かも犬(笑)

20070821 01.jpg
僕のことでしゅか?
僕は遊ぶのが大好きなんだ〜
そしてみんなのストーカー係手(チョキ)


ちょっと外に物を取りに行ったりすると必ず着いてくるのがらいち。

スグ道路にでて、こっちダッシュ(走り出すさま)こっちダッシュ(走り出すさま)と誘導してくれますたらーっ(汗)
20070821 02.jpg

20070821 03.jpg

なんでこんなに暑いのに走れるの〜?

20070821 04.jpg
じゅうちゃんも参加して2匹でクンあせあせ(飛び散る汗)クンあせあせ(飛び散る汗)

20070821 05.jpg
わたちあちゅいの嫌いでしゅあせあせ(飛び散る汗)
さきにか〜えろっとダッシュ(走り出すさま)


20070821 06.jpg
えっ!じゅうちゃん帰るの〜もうやだ〜(悲しい顔)

20070821 07.jpg
わたちも混ぜて〜

まろんも参加して一遊びわーい(嬉しい顔)
わんちゃんは平気かもしれないけど、カメラ持って犬を監視してる私がバテるもうやだ〜(悲しい顔)
しかも焼けるぅぅぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)


こんなに元気よく走れるって幸せなことだねぴかぴか(新しい)
近所に同じキャバリアの女の子がいるんです犬(笑)
じゅうの1歳年上のももちゃん。
ももちゃんはガンで肺に水がたまってしまうみたいで、3日に1度水抜きのため病院へ行かれていましたが、ついに下半身不随になってしまったそうです。
まだ6歳なのに・・・
関節が弱くても、こんなに元気に楽しく走り回れるだけで幸せだなぁと思いますぴかぴか(新しい)

最後にポチッと右
ニックネーム うみ at 10:22| Comment(5) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リードをつけずに走ってるらいち君たち、
とってもイキイキしてるね^^
やっぱりプチオフの時と顔が違うわぁ(笑)
6歳のももちゃん、頑張ってほしいな。
でもきっと、ももちゃんも大事にされてるから、
幸せかもしれないね。
Posted by ryoko at 2007年08月22日 13:11
らいちクンの耳の飾り毛ステキすぎる♪
憧れるわぁ〜〜〜
そして、ノーリードでお散歩できちゃう環境羨ましい。
ホント、なんでもない当たり前の日常に幸せを感じます。感謝、感謝ですネッ!!
ももちゃん、6歳で・・・そんな大病を。。。
ももちゃんの病気が少しでもよくなるとイイですね。ガンバレ〜〜
Posted by ヤンヤン at 2007年08月22日 21:33
らいちくんも、じゅうちゃんも、まろんちゃんもみーんなとっても幸せそうですよ!!
そしてバテると言ってるうみさんも!
ホントみんなのびのびしてて幸せだ〜。
ももちゃん、かわいそうだな。。
Posted by イスラ at 2007年08月22日 23:06
らいちうさぎ君可愛い顔(メロメロ)
何でこんなに元気なんでしょうねグッド(上向き矢印)
ストーカーぶり発揮手(チョキ)
本当人間の方が、バテバテかもカメラ
じゅうちゃん&まろんちゃんも参戦犬(足)

ももちゃん若いのに可哀想ですねもうやだ〜(悲しい顔)
少しでも元気に長生きしてくれるといいけどグッド(上向き矢印)
元気な事が、幸せと感じますねかわいい
Posted by yuko at 2007年08月23日 00:13
かわいいryokoさんへ
らいちの顔、オフの時と違いますか〜?
らいちも意外とビビリな性格なので、ビビッてたのかもしれませんね。
ももちゃんはわんちゃんが大好きな家庭に飼われているので、きっと幸せですよ。
しんどいだろうけど・・
じゅうと同い年なのに・・・・

かわいいヤンヤンさんへ
らいちの耳の毛は常にボサボサなんですよ・・
長くて毛が多いのでスリッカーブラシで伸ばしても伸ばしてもクリンクリンで大変ですよ・・
じゅうみたいにストレートに近かったら嬉しいんですが・・
ももちゃん頑張ってますよ。
お外でお散歩をするのが大好きだったので歩けなくなってちょっと可哀想ですが、お家の中で楽しく過ごしてほしいですぴかぴか(新しい)

かわいいイスラさんへ
ホントこれだけ暑いと人間がバテますよ・・
でもなかなか休みがなくて遊んであげられないから仕方がないですね〜ワンちゃんサービスdayですよるんるん
わんこ達が楽しく過ごせたらいいな〜なんて思っているのですが・・

かわいいyukoさんへ
そうですよね〜ホントらいちのハイテンションにはついていけません・・
きっとじゅうも私と同じ思いだと思います。。。
じゅうって何故か私に似てるんですよね〜(笑)
ホント病気でも元気に過ごしてくれてるだけで幸せですよね。
歩けなくなっちゃうなんて、想像しただけでも可哀想で・・それでも幸せに過ごしてくれるといいなって思います☆大好きなママさんと一緒に居られるからももちゃんも幸せだと思いますぴかぴか(新しい)
Posted by うみ at 2007年08月23日 09:53