2007年12月04日

ありがとうございました。

いつも遊びに来てくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
じゅうTOP1204.jpg らいちTOP1204.jpg りんTOP1204.jpg じゅうTOP.jpg

突然ですが、「わがままワンコたちのせいかつ」を終わりにしようと思います。
今まで、たくさんの方の温かいコメントに支えられここまでやってこれましたぴかぴか(新しい)
このブログを通してたくさんの方に出会えたこと本当に良かったと思っています。
皆さんに出会えたこと、私&4わんこの大切な宝物ですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたるんるん



※コメントをくださる方がおられましたら、申し訳ありませんがURL入れてもらえたら嬉しいです。
ニックネーム うみ at 11:46| Comment(47) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

アルくんと♪

アルくんと一緒にCocoroさんへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

今日一緒に行ったのは、じゅう・らいち・まろんの3匹ぴかぴか(新しい)
りんを連れて行こうと思ったのですが、一人では絶対無理と思って、今回もお留守番してもらいましたグッド(上向き矢印)

早く着いてしまったので、車酔いするらいちが居るので、先にポトフをいただきました。

かわいい左:手作りクッキー   右:ポトフ
ココロ 遣薫.jpg ココロ 累通.jpg

続きを読む
ニックネーム うみ at 23:45| Comment(9) | オフ会・ワン友さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする