2007年09月25日

生後1ヶ月のにゃんこ

22日の夜から、鳥取のおばあちゃんの家に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
mixiは毎日携帯から投稿していたのですが、アセラ携帯バージョンはいまいち使いにくくてUPが遅くなってしまいました・・

前回の記事にも書いたのですが、本当はまろんも一緒に行く予定でした。
出発の2日前からまた出血し、22日の朝病院へ行ってきました。
先生は、別に長距離移動しても問題はないと言っていましたが、病院の帰り道、注射のせいか、何度も吐いてしまって・・
しんどそうだったので、今回はお留守番してもらうことにしました。

今回帰ったのはお墓参りが目的。
23日の朝、お祖母ちゃんを乗せ、おばちゃんを迎えに行き、すすむ叔父さんのところへ。

そこでかわいい子猫ちゃん達がいたんですぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム うみ at 13:41| Comment(10) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする