2007年09月04日

りぼんの付け方*垂れ耳

2日にわたって、オーナーさんのご意見を聞きたく、リボンを家で付けたいかお聞きしました。
その件で、ご意見をくださった皆様、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
毎日、平均130人ぐらいの方がこのブログへ遊びに来てくださっています。
今回の件で、左サイドバーからメールを下さった方、mixiからこのブログへ来てくださっている方からのメッセなどでブログでそういうことを書くのは・・とか最終目的は・・などメールを頂きました。

私は学校で習っていたので、いつでもどこでも付けることは可能ですが、自宅でシャンプーをされている方はリボンなんて付けてもらえることがすくないので、浴衣に合わせたリボンが付けたい・・春っぽいリボンが付けたい・・って思ってる方もいるのではないかなぁって思ってました。今回、ブログで知り合った方からリボンの付け方を教えて欲しいと言われました。やっぱりリボンを付けたいって思ってるオーナーさんはいるんだ!私で役に立てるのなら・・・そう思っただけなので、本当に深い意味はないのです。
2日の記事で不快な気分にさせてしまったことを謝ります。

リボンの付け方を知りたいと言ってくださったオーナーさんもたくさんいましたので、付け方は下記をクリックしてくださいるんるん

リボンの付け方
ニックネーム うみ at 12:10| Comment(12) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする