2007年07月14日

病院行きました

今日はアキちゃんとryoくんとのデートの約束をしていたのですが、台風接近ということで中止になりました台風
てるてる坊主だめだったなグッド(上向き矢印)

13日の朝から体調のおかしいまろんを病院に連れて行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ブルブル震え触るとキャンキャン鳴きますあせあせ(飛び散る汗)
缶詰ならガツガツ食べていたまろんが缶詰も食べなくなり、ずっと寝たままで目が虚ろ・・・

病院へ連れて行き、症状を全て話すとあらゆる検査をしていただきました。
胸部レントゲン・血液検査・体温・骨の状態・エコー検査・・・

特にどこも問題なさそうだな。
ただの「わがまま病だろ〜」と言われました。

続きを読む
ニックネーム うみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする