2007年07月04日

シャンプーしたよ

7月2日は父の誕生日でした。
2日はバタバタしていて、ケーキを買い損ねてしまったので、一日遅れになってしまいましたが、昨日ケーキを買って帰りましたバースデー
*Happy Birthday*

HappyBirthday.jpg
一日遅くなったけど・・
お父さんexclamation48歳のお誕生日おめでと〜プレゼントぴかぴか(新しい)


昨日は、ワクチンして1週間経ったので、キャバズのシャンプーをしました猫(笑)
下シャンプーはこれです!
シャンプー.jpg
右は白毛犬種用シャンプーで左はシャンプーと別メーカーのコンディショナー。
このコンディショナーは毛の絡まりを防いで、すご〜く仕上がりがいいのでかなり気に入っていますぴかぴか(新しい)耳の毛もすごく柔らかくなってサラサラですぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム うみ at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする