2007年06月30日

好きやねん

らいちはじゅうのことが大好きです揺れるハート

20070630 001.jpg
ら)じゅうちゃんまた涙でてるよー僕が綺麗綺麗してあげる〜
20070630 002.jpg
ら)次は反対側ね〜
じゅ)もういいってばー

20070630 003.jpg
じゅ)わたち眠いからもういいってば〜

ら)僕じゅうが好きやねん黒ハート
じゅうちゃんがお家に帰っちゃうと寂しいんだ!
車を追いかけて走って行ったことだってあるんだよグッド(上向き矢印)
じゅうちゃんはそんなこと知らないと思うけどな!


次はらいちを綺麗にしてあげる〜
今日は足回りと足の飾り毛をカットはさみしました〜
20070630 005.jpg
足の上の毛がボサボサだったので、揃えました!
飾り下にはおしっこがかかるので、少しカットはさみ
今日も珍しく起きずに寝ててくれましたグッド(上向き矢印)
なんと珍しい・・
20070630 004.jpg

りんちゃんも今日は珍しくくつろいで寝ていました眠い(睡眠)
思わず母と珍し〜って言ってしまったぐらい、めったにない光景でした。
20070630 006.jpg
上まろんのベッドなんですよあせあせ(飛び散る汗)
遠くから、まろんがジーッと見てました目

。。。。作成途中ですが・・
下わんこの餌台で〜すエサ
20070630 009.jpg
左がちび犬用、右がキャバズ用です。

完成まで何日かかることやら・・
色塗って、飾りをつけて。。。
実は、色を悩んでて・・作成STOP中なんです。
下下拡大版。。
まだまだ土台しかできていませんが。。。
20070630 010.jpg
完成したらUPしま〜すわーい(嬉しい顔)
いつになるか分かりませんがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とっても長くなってしまいました・・
最後まで読んでいただき、ありがとうございまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへヨーヨー.gif
ニックネーム うみ at 10:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする