2007年06月28日

夏バテ??

昨日は暑かったですね晴れ
昨日だけでなく今日も暑い・・・晴れ

昨夜の実家は半袖では寒いぐらいでしたあせあせ(飛び散る汗)
毎年、エアコンを一度もつけずに夏を越すような場所なのでバッド(下向き矢印)

我が家のハイテンションBoyが微妙に元気がなくて・・

20070628 001.jpg
僕のことでしゅか?僕の足、カエルみたいでしょー

伸びて寝てる間に、足裏バリカンが出来ちゃうぐらい寝てて・・
いつもなら、バリカンの音がしただけで、飛び起きて逃げ回るらいちが昨日は、何の抵抗も無く4足終わるまで寝てました眠い(睡眠)

私は思わず、「ら〜いくーん!大丈夫かい?」とらいちに聞いてしまいました・・
目を開けるだけで起き上がらず・・
まぁ珍しいこともあるもんだなぁと思っちゃいましたよー。

テレビを見ていて、パッと振り向くと・・
20070628 006.jpg
伸び伸びらいちくんが・・・

20070628 007.jpg
こわっモバQ

寝てたんだね〜ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
1枚目の写真で分かるかな〜
らいちは向かって左目の白目が真っ赤になることがあるんです。
ひどいときは、ショボショボして目が開かないことも・・
だいぶ前、症状が出たときに病院に行きましたが、どこも悪くないみたいで・・・

やっぱり夏バテかな〜グッド(上向き矢印)

20070628 004.jpg
じゅうはいつもと変わらず・・のんびりしてはりますあせあせ(飛び散る汗)
暑いからか、一段と動かなくなったじゅう・・・。

わんこたち夏バテですか〜???

今朝はらいちだけが見送ってくれました〜
20070628 003.jpg
いってらっしゃーい手(パー)
お菓子買って来てね〜


らいちは私が帰ってくると、必ず鞄の中、持っている袋の中をチェックするんですふらふら
何も怪しいもの持ってないのにな〜


カニ.gif


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへヨーヨー.gif
ニックネーム うみ at 10:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする