2007年06月12日

二段ベッド

一昨日、お留守番続きのわんこ達に、久しぶりに骨ガムをあげましたホネ

まろん以外、大喜びで食べていましたホネ
じゅう&らいちが骨ガムを食べ終わって、フラフラ歩いていたら、まろんの骨ガムを発見目exclamation

先に見つけたのはらいちでした。
そのらいちの骨ガムをジーッとみつめているわんこが・・

20070612じゅうらい.jpg
もちろんじゅうです!

結局、らいちは優しいので、じゅうにあげました犬(笑)
じゅうなら、絶対あげたりしないのにぃ。。。らいちは優しいねぇ猫(笑)

そして、ゴリゴリ、ガサガサと音が・・・
振り向くと、りんと目が合ってしまいました顔(笑)

20070612 りん.jpg

一生懸命巣作りをしてたみたいです家
ちょうどりんの上には、まろんが・・
いかにもココは私の場所よ〜って顔で座っています

20070612 二段.jpg
2匹の二段ベッドになってしまいましたグッド(上向き矢印)

りんはけっこう気に入っているみたいです猫(足)

昨日まで実家に居候をしていたのですが、宝塚に帰ってきました〜
なのでらいちとお別れグッド(上向き矢印)
と思っていたのに、車に荷物を積んでる間に、車に乗って待っていました車(セダン)
降りる気配もなかったので、一緒に宝塚へ帰ってきちゃいましたふらふら
16日に実家へ連れて帰りまぁ〜す家


line25.gif

ランキング参加しています。
よかったらポチッと1クリックお願いしますウサギ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへimage79.gif
ニックネーム うみ at 15:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする