2007年06月11日

コレ帰ってきたよ〜

ベキママさんに作っていただきました〜
img20070611_1_pじゅう.gifimg20070611_3_pらいち.gif

かわいいベキママさんありがとうございますかわいい


4日前に撮った写真なんですが・・
らいちの頭に緑の羽根がついちゃってますね〜

070611 01.jpg

付けられていることすら気づいていないらいちくんです。
ちょっとブレてしまってますね。。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

羽根をとってあげてから、付けられていたことに気づきました。

そして・・
何かをジーッと見てます目

0706011 02.jpg

らいちの見ているものとは、ドットワンのおから納豆の棒状になったものです。
いつもなら、くわえていいでしょ〜って見せびらかすのに、今日はどうしたのでしょう。

070611 03.jpg

ちょっと成長したかな?
それとも怖いの??そんなわけないよねグッド(上向き矢印)

070611 04.jpg
何コレ?ちょっと転がしてみたけど・・
僕い〜らな〜い


最近のらいちのお仕事は。。
コレ下下下
070608 003.jpg

私が帰ってくると、玄関先か門まで走ってきて、車の鍵をくわえて「この鍵の持ち主が帰ってきたよ〜」とお母さんにお知らせに行くことですグッド(上向き矢印)
そして、報告が終わると、ポイッとその辺に鍵を落とすんですよねぇバッド(下向き矢印)
もーーーっ!鍵が無くなるだろーがむかっ(怒り)

お母さんがいうには、ず〜とイスの上で寝ていて、どこにいるか分からないようなじゅうが、18時ぐらいになると、駐車場の見える和室の窓際に移動して寝るって言うんですよー。
ちょうど私の帰ってくる時間が18時〜18時半の間ぐらいなんですけど、ワンコって時間がわかるのでしょうか?

そして、らいちのおかえり〜のご挨拶は激しくて・・・
じゅう&りん&まろんがおかえり〜って走ってきてくれても、らいちが割り込んできたり、じゅうを押しよけて自分のアピールをしたり・・
とにかく激しくて・・バッド(下向き矢印)

そんならいちくんとも、しばらくお別れですねぇ犬(泣)
近々、じゅうちゃんとドッグランに行こうねぇ犬(笑)


笑えた?.jpg左この顔どう?僕らいちだよ〜んあせあせ(飛び散る汗)超ぶっちゃいくあせあせ(飛び散る汗)

ぶちゃいく顔だと思われた方、僕に1票お願いしますぴかぴか(新しい)
モバQにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへモバQみなしゃんありがとうでしゅ byらいち

ニックネーム うみ at 11:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする