2007年06月02日

おもちゃに夢中★

ジュースについていたおもちゃをどこからか見つけ出してきて、これで遊んで〜と持ってきたらいち。

0706023匹.jpg
放さないも〜ん

遊んで欲しくて持ってきているのに、なかなかおもちゃを放さないんです。
無視すると、目の前をウロウロするんですよバッド(下向き矢印)

おもちゃ(小さいフリスビー)をおもちゃを取り上げて投げたら、らいち取れなかったみたいで、かなりおもちゃに遊ばれてます・・
ちょっとおもちゃに遊ばれているらいちの動画を撮ってみました映画



最後まで映してませんが、取れない!取れない!と必死におもちゃをくわえようとしてましたが、諦める様子がなかったので、取ってあげましたるんるん
取ってあげると熱が冷めたのか、違うおもちゃに目がいってしまって・・

そのすきを見て、まろんが横取り〜

070602 まろん.jpg
ガジガジ

取り上げようとすると、まろん必死です下

070602 まろん2.jpg
ー(長音記号1)ー(長音記号1)唸りながら放しませんあせあせ(飛び散る汗)

そんならいちとまろんの一部始終を遠いところから見ていたのが、じゅうです★

070602 じゅう.jpg

2匹によってフリスビーの絵が消えてしまいました犬(泣)
ちなみにQooの付録だったんですヤギ

070602.jpg



image1461.gifimage1469.gif


いつも遊びにきていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

ランキング参加していますウサギ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぴかぴか(新しい)

ウサギご協力ありがとうございましたウサギ


ニックネーム うみ at 11:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする