2007年05月31日

じゅうちゃん☆

パソコン内の写真を整理していたら、3年前、当時私が勤めていた会社のカメラで撮ったデーターが残っていましたぴかぴか(新しい)

とっても懐かしいるんるん

お店の前まで行くといつも尻尾フリフリして入り口の前で待っているじゅう。
じゅうちん 001.jpg

じゅうちん 02.jpg

そしてお店の中へ。
じゅうちん 04.jpg
じゅうちん 03.jpg
にんじん付のうさぎさんの服を着て、見てみて〜とカウンターの上から皆さんにご挨拶グッド(上向き矢印)

じゅうちん 05.jpg
じゅうちん 06.jpg
近くの公園でちょっと遊んだときの写真です。
阪神淡路大震災後、新しく出来たところで、とっても綺麗な場所なんですよるんるん

じゅうちん 07.jpg
ちょっと暑いでしゅ〜

ベンチの下でバテバテのじゅうです。

↓帰りの車の中で、エアコンの風にあたって気持ちよさそうにくつろぐじゅうをみて、一緒に行っていた会社の人に笑われていたのを覚えていますたらーっ(汗)
じゅうちん 08.jpg

この頃は、今より少しぽっちゃりしてたんですが、よく走り回ってました〜
今思えば懐かしいですグッド(上向き矢印)

3年後のじゅうは・・・

画像 190.jpg

あんまり変わっていません。
動きがトロくなったぐらいかな〜
3年前と変わったのは、ホク・なっちゃん・ロッキー・チーコが亡くなり、新しくらいち・りん・まろんがじゅうちゃんのところに来てくれた事でするんるん
我が家で一番先輩わんこのじゅう犬(笑)でも皆の視線を独り占めしているのはらいちかなバッド(下向き矢印)

image1461.gifimage1469.gif


いつも遊びにきていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

ランキング参加していますウサギ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぴかぴか(新しい)

ウサギご協力ありがとうございましたウサギ



ニックネーム うみ at 12:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする