2007年05月28日

閉じ込められた〜

6月初めに、歓迎会があるため、一昨日かららいちくんち(実家)へお泊り中です家

4匹揃うと、全てが激しいたらーっ(汗)
家の前を人が通ると4匹が吠え出し、おやつをあげるにしても激しくて・・。

4匹揃ってのご飯は大変です!
じゅう&りんは食べるのが早く、らいち&まろんの餌がいつも狙われているんですがく〜(落胆した顔)

食べるのがとっても遅いまろんは、取られる!と思うと急いで食べるのですが、急いで食べると発作的症状がでるので、いつもマロンだけ隔離でご飯を食べています。

今日は、ゲージにらいちを入れ、マロンを別部屋に入れて食べさせていたのですが、食べ終わったマロンを別部屋から出すのを忘れていて・・・

必死で訴えていましたバッド(下向き矢印)
07528 01.jpg
だしてよ〜ご飯全部たべたよグッド(上向き矢印)

07528 02.jpg
(涙)

↑ちょっと目がうるうるしてるかも・・

07528 03.jpg
だちてくだしゃい

まーちゃん ごめんね〜バッド(下向き矢印)

そして、開放されたまろんは、らいちが居ない隙をみて、らいちお気に入りのおもちゃをGetして、ちょっと嬉しそうるんるん

07528おもちゃ1.jpg

07528おもちゃ2.jpg
じゅ>何してるん??
ま>らいちくんのおもちゃ横取りしたの〜ペロペロしてるんでしゅ

このおもちゃがなぜか大好きで、同じ種類のおもちゃでなんと7個目の子なんですバッド(下向き矢印)過去の子はこちら猫(足)

今回買った2個はけっこう長持ちしてますグッド(上向き矢印)
いつもは2日ほどでバラバラになっていたのですが、今回のは18日に買ったばかりなので、長持ちしてますグッド(上向き矢印)


ひつじ.gif


最後にポチッとお願いしますウサギ
カッパ雨.gifにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)ありがとうございまぁ〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム うみ at 10:29| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする