2007年05月25日

雨なのに・・

じゅうは、家ではぜ〜ったいおしっこをしないんです。
なので、じゅうは雨の日でも散歩へ行かないといけないんです・・。

大変なことにじゅうは雨が大〜嫌いバッド(下向き矢印)
足が濡れるのが嫌みたいで、抱きかかえて外へ出なければ行けないぐらい嫌いなんですよ〜

さ〜て、カッパを着て出発しますよ〜たらーっ(汗)

07525 01.jpg
モーモーさんカッパでちゅよ〜

前がみえないでしゅ〜

07525 02.jpg

出〜発たらーっ(汗)
・・そして3分後

ただいま〜

おしっこして、さっさと帰ってきたんでしゅよ〜

07525 03.jpg
近所のおばちゃんに、牛さんね〜まさにぽっちゃり牛ね〜っていわれたでしゅ

まろんは、ペットシーツでするので散歩へ行きません。
が、じゅうが行ってきたので、まろんも行きたかったようでソワソワ動き回っているので、ちょっとだけ行ってきました!

ハ真 232.jpg
不審者じゃないよ〜
わたちまろんでしゅよ〜


めったにカッパなんて着ないマロンは、カッパを着ると動きが鈍くなるんです!
そこまでしても行きたいみたいなので・・・あせあせ(飛び散る汗)

雨の日は朝から大変バッド(下向き矢印)


newimagehikoki2.gifnewimagehikoki3.gifnewimagehikoki4.gifnewimagehikoki5.gif

最後にポチッとお願いしますウサギ
カッパ雨.gifにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)ありがとうございまぁ〜すぴかぴか(新しい)
ニックネーム うみ at 14:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする