2007年05月24日

隠してたの?

チラッと、振り向くと、じゅうが何かをうったえているような目でみてました・・

07524 01.jpg

よ〜く口元を見てみると・・・
骨ガムらしきものをくわえてます。

じゅうちゃん何もってるの???

07524 02.jpg
コレとってきたの

朝、仕事に行くときにじゅう&まろんに1個ずつあげた骨ガムですホネ
まろんの分を取って、どこかに隠してたんでしょうねふらふら
何時間も経ってから持ってこなくても・・・

07524 03.jpg

おいしいでしゅか???

07524 04.jpg

らいちなら、いいでしょ〜って見せびらかしてるでしょうね。
でもじゅうは、見せびらかしたり、こんなん持ってる〜ってわざわざ見せたりはしないんです。

じゅうの場合は、静かに守ってるって感じで、そのときだけ目つきが違うんですよ〜
だからバレバレなんですけどね。

そして、今日のわんこ達のご飯エサ

07524夕食.jpg

今日は、ドライフード・キャベツ・ダイエットパスタ・トマト・豆腐・サプリメント(関節用)で〜す。
朝は、夜と違って、ドライフードだけエサ
だから、マロンはあまり食べませんでしたエサ
5分経っても食べない時は、ご飯没収犬(泣)

それを2日続けたら、ドライフードでもガツガツ食べるようになりましたグッド(上向き矢印)
ちょっとスパルタちっくexclamation&question


line25.gif




いつも見てくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

ポチッとお願いしまするんるん
image79.gifにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

るんるんありがとうございましたぁるんるん




ニックネーム うみ at 20:13| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする