2007年05月23日

おやつ♪

今日、らいちは、りんちゃんの待つ実家へ帰ります家

片道1時間ちょっとの車での移動になるので、今日は少し早めのおやつですかわいい

今日は、りんごヨーグルトにしました〜ぴかぴか(新しい)

07523りんご.jpg

超簡単おやつわーい(嬉しい顔)

でもワンコたちは大喜びですよ〜

まぁ食べれるものなら何でもOKって感じなんですけどねたらーっ(汗)

ヨーグルト大さじ1杯、水大さじ2杯、りんご(角切り分)適量、りんご(すりおろし)適量

なんと簡単なおやつ・・。
ごめんね〜簡単なおやつでもうやだ〜(悲しい顔)

でもうちのワンコたちは、リンゴの皮をむきだすとソワソワするほどのリンゴ好き揺れるハート

そしておなか一杯になった、じゅうは・・・

なんと、まろんハウスに家
07523jyu1.jpg

07523jyu2.jpg

コレはまろんが前の飼い主さんの許で生活していたときのハウスなんですぴかぴか(新しい)
このゲージにトイレだけが入っていた状態でしたバッド(下向き矢印)
里親で引き取るときに一式頂いたのですが、うちに来てからほとんど使っていなかったんです!
ちゃんとまろんのベッドも買って入れてあげていたのですが、じゅうのベッドのほうがいいみたいで、今では未使用あせあせ(飛び散る汗)

そこになぜかじゅうがはいって寝てましたよバッド(下向き矢印)

ちょっとえっ?って思っちゃったぐらいですあせあせ(飛び散る汗)

らいちくん!
夕方には出発しますよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

画像 245.jpg



line25.gif




いつも見てくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)

ポチッとお願いしまするんるん
image79.gifにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

るんるんありがとうございましたぁるんるん




ニックネーム うみ at 11:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする