2007年05月18日

ぷ〜vsらいち

今日も朝からテンションの高いらいちふらふら
朝起きたときから、なぜかハイテンションで、ちょっとついていけませんたらーっ(汗)

逆にじゅうの寝起きは、動きが最高にトロイたらーっ(汗)

正反対の2匹なんですもうやだ〜(悲しい顔)

朝から、おもちゃを持って回っているらいちに、初!動くぷーさんとご対面わーい(嬉しい顔)

最初は、興味が無かったのですが、ジーッと見ている間に、首をかしげ、攻撃にはいりましたexclamation



なんじゃコイツちっ(怒った顔)
やっつけてやる〜パンチ


廊下へ持っていって戦っていたらいちくんですが・・・

らいち.jpg
僕、やられたでちゅもうやだ〜(悲しい顔)

バタバタ動くぷーさんの手?羽?がらいちの顔を直撃して、ビビッたのかぷーさん捨てて戻ってきちゃいましたたらーっ(汗)

その後、すねたのか、へこんでるのか大人しく寝てしまいました眠い(睡眠)
らいち.jpg



image1461.gifimage1469.gif


いつも遊びにきていただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
そしてコメントを残していただいて、とても嬉しいでするんるん

ランキング参加していますウサギ
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぴかぴか(新しい)

ニックネーム うみ at 10:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする