2007年05月15日

飴が・・

昨日の続きで〜す目

横になってテレビを見ていた私の目の前に、らいちが来ましたたらーっ(汗)

下こんな顔して来ました。
(下から撮ったので観にくくてごめんなさい)
ハ真a.jpg
僕が何を持っているかわかるか〜い?

ハ真b.jpg
ねぇみてよ〜

悪いことだと分かっているのに、何かを拾ってきては、私から見える場所に「いいでしょ〜僕こんなんもってんねんで〜」と言わんばかりの顔して、アピールするんです。

そして、チ○ルシーの飴を銜えていることが判明exclamation

ハ真c.jpg
はなすもんかむかっ(怒り)

弟が学校へ持っていってた、袋の中に入っている飴をみつけてしまったらいち。

引っ張っても放さないのは分かっているので、一度引っ張って、後は無視しました。

すると、また目の前に持ってくるんです。

このやり取りが何度続くか・・・。

結局、お菓子でつって、飴は取り上げましたバッド(下向き矢印)


と〜っても困ったらいちくんでした犬(泣)



line25.gif



ランキング参加しています(*^▽^*)
最後にポチッとお願いしま〜すウサギ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへimage79.gif
ニックネーム うみ at 12:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする