2007年05月14日

ごろ〜ん

date 006.jpg

みなさん、こんにちは〜
今日も暑いですね晴れ

朝から、元気よく4匹でお散歩に行ってきたよ〜
↑写真は、らいち&りんで〜すぴかぴか(新しい)

date 002.jpg
クンクン犬(笑)

date 003.jpg
おいていかないで〜、みんな待ってよダッシュ(走り出すさま)

いつものように、隣の山を4匹でお散歩したよ犬(笑)


今日のらいちくんは下下

ハ真 422.jpg

今、一番のお気に入りのイーヨーくんを頭にのせてま〜す手(チョキ)

でも全く気になっていない様子あせあせ(飛び散る汗)
それよりもスリッカーブラシを見つけてきて、ガジガジするほうがいいみたいですたらーっ(汗)

また例の取り合いです爆弾

らいちと取り合いをしていた横ではりんがごろ〜んしてました〜
カメラ嫌いのりんのごろ〜ん姿がとれましたカメラ

ハ真 422.jpg
なにとってんのよむかっ(怒り)

ハ真 436.jpg

アレ?らいちくんもこっちきたの〜?
スリッカーブラシは???

らいちはいつも、自分以外の犬をかまっていると、噛んでいたおもちゃを置いて、なにしてんの〜って寄ってくるんですわーい(嬉しい顔)

たぶん、みんながりんちゃんかわいいね〜って言ってたのが、気に入らなかったんでしょうねバッド(下向き矢印)

頭のイーヨー君もとってあげました!

ハ真 437.jpg

ハ真 420.jpg

らいくんが近くに来ようが、知らん顔のじゅう。

じゅうに相手にされなかったらいちは、また悪いことをしましたexclamation×2
コラッ!って言われるものを探しに家中、ウロウロし、ついに見つけてきましたもうやだ〜(悲しい顔)
続きは、明日書きま〜すグッド(上向き矢印)


ランキング参加していま〜す。
ポチッとお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへkyaba.gif

上かわいいわんちゃんのブログがたくさんありますよキスマーク
ニックネーム うみ at 15:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする