2007年05月13日

隠れ家

最近、暑くなってきたので、こたつをしまうと、りんのもぐる場所が無くなってしまい、落ち着きの無い日々でしたたらーっ(汗)

なんせビビリなので、自分の身が隠れてないと落ち着かないみたいで・・。

そこで、saleのときに買ったダンボールの家に入れてみると、はじめは、慌てて出てきましたが、徐々に自分からはいるようになりましたひらめき

date 012.jpg

なにこれ?

date 013.jpg

出てもいい?

date 010.jpg

このダンボールの家をゲージの中に入れてみると、周りをゲージで囲まれていて安心したのか、密かにお気に入りになってしまいました。

date 015.jpg

りんがいないな〜って思ったら、この家に入ってました家

とりあえず、今年の夏は、このHouseで大丈夫かなグッド(上向き矢印)






ランキング参加していま〜すぴかぴか(新しい)
ポチッとお願いしますウサギ




ニックネーム うみ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕達の日課

僕は、じゅうちゃんが遊びに来るとテンションが上がるんだ〜グッド(上向き矢印)

いつも、朝と晩の2回、超ハイテンションになって遊ぶんだexclamation

下下こんな風に犬(足)



たま〜に、りんちゃんも参加するんですが、ほとんどペースについけてなくて、逃げて行ってしまいますたらーっ(汗)

約10分後

じゅうちゃんは、お疲れのようでとっても寝ぬそう眠い(睡眠)

jyuu.jpg

でも、らいちは・・
遊び足りず、おもちゃを持ってきてガジガジ噛んでますバッド(下向き矢印)
しかも私の目の前で顔(汗)

rai.jpg

その時、まろんは・・・

ma.jpg

箱入り娘exclamation&question

母の日に送った花が入っていた箱にすっぽり犬(泣)

そして、りんちゃんは・・

New隠れ家が見つかりましたグッド(上向き矢印)
隠れ家は後で紹介しま〜す家


今日は母の日母の日.gif


ニックネーム うみ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする