2007年05月11日

その後のイーヨー君

らいちのお気に入りのイーヨーくんのその後は・・・

2日前、実家に帰って、イーヨー君をみてみると

かわいそうに 423.jpg

顔が無いもうやだ〜(悲しい顔)

片足もつぶれてるもうやだ〜(悲しい顔)

で、ちょっと動画を撮りました映画

らいちの、目に注目してみてくださいグッド(上向き矢印)
「誰が放すか〜」という目と、おちょくっているような目をしてますバッド(下向き矢印)
いつもこんな感じで、取り返すには、お菓子でつるしか無いのですもうやだ〜(悲しい顔)

少しバックが汚いですが、じゅう&りんもちょっとだけ参加してまするんるん



僕、そんなに悪い子??

もう、イーヨーくんが動いても怖くないもんるんるん



image903.gifimage1461.gif

最後にポチッとお願いします。
犬(足)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ犬(足)犬(足)

ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


ニックネーム うみ at 12:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご褒美♪

母と、スパーダーマン3を見に行ってきました!
映画館まで片道1時間ちょっと。

約6時間お留守番していたわんこ達犬(笑)

というわけで、ご褒美に靴の形をしたガムをキャバAに、草履の形したガムをりん&まろんに買って来ましたプレゼント

悪いことしないで、お利口さんでしたねるんるん

ぴかぴか(新しい)らいちぴかぴか(新しい)
写真 405.jpg

ぴかぴか(新しい)まろんぴかぴか(新しい)
写真 414.jpg

キスマークじゅうぴかぴか(新しい)
写真 412.jpg

※りんはこたつの中で食べていたので撮れませんでしたたらーっ(汗)

みんな大人しく食べているようにみえますが、若干一名、悪い子が・・

写真 402.jpg

よ〜くみてみると、じゅうが2つもガムを食べてるexclamation
どうも、まろんのガムを横取りして、二つとも自分のものにしているじゅう。

ちゃんと、まろんの分のガムは取り返しましたよ〜

ですが、

じゅうは、まだ狙っています目
写真 417.jpg

まろん、狙われてるよ〜
取られないように気をつけてね〜ホネ



image1461.gifimage1469.gif


いつもありがとうございますウサギ
ランキング参加していますぴかぴか(新しい)

最後にポチッと1票お願いしまするんるん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへぴかぴか(新しい)
ニックネーム うみ at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする