2007年04月25日

初!動画です

はじめて、動画にチャレンジしてみましたわーい(嬉しい顔)
あまりうまく撮れていませんが・・・バッド(下向き矢印)
初、動画なのでアップしてみました。



じゅうがおもちゃで遊ぶのは、ほとんど無いので、貴重な動画です。
なぜか、今日はテンションが高いじゅうでしたウサギ
めったに遊ばないので、ちょっとビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
「熱しやすく冷めやすい」じゅうです。
ピタッと遊ぶのを止め、Myベッドで寝始めましたバッド(下向き矢印)

へたっぴな動画を見てくださってありがとうございました




ライン.gif阻涓ヌ.gif






最後にポチッとお願いします。
ポチッとしてくださった後に下のキャバにポイントしてください。
じゅうの感謝の気持ちです。尻尾ふりふりるんるん
 犬(足)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ犬(足)
ありがとう
ニックネーム うみ at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする