2007年04月23日

シャンプーしたよ

今日は、お昼からワンピカランドへ行ってきました犬(笑)
ワンピカランドは、セルフのトリミングルームです。シャンプー・タオル・ブラシ等全て持ち込みで、場所だけ提供してくれるところです。
もちろん、シャンプーするのも、乾かすのも全て自分でしないといけません。
でも業務用ドライヤーなので、乾くのも早いですよ。
50分1050円です。2頭で1時間50分で終わりました〜
シャンプー中をお友達に写真を撮ってもらいましたexclamation
一人だと撮れませんからねバッド(下向き矢印)
まずマロンで〜すヤギ
ハ真m1.jpg
わたしマロン。変な犬じゃないよ〜
ハ真m2.jpg
ちょっと怖くて固まってるの〜あせあせ(飛び散る汗)
ハ真m3.jpg
でも、ドライヤーは好き揺れるハート
ふわふわになったよ〜

次はじゅうちゃんで〜す
ハ真j2.jpg
出して〜
肛門腺は嫌〜バッド(下向き矢印)
ハ真j1.jpg
お顔をきれいに洗ってね〜
ハ真j3.jpg
もうちょっとで終わる?


終わったよ手(チョキ)
2匹ともお疲れ様でしたるんるん
ハ真jm.jpg

ニックネーム うみ at 16:34| Comment(9) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする