2007年04月22日

懐かしい服

ピヨまろ2.jpg
誰でしょう?
マロンちゃんで〜すグッド(上向き矢印)
ちょっとモコモコで、でぶっこいパピヨンみたいですが・・
ピヨまろ3.jpg
ピヨまろ.jpg
この服、実はじゅうちゃんが小さい頃に着ていた服です。
服を整理していたら、出てきたので、マロンに着せてみました。
予想通りマロンは固まっていますたらーっ(汗)
この服には思い出が・・
ペットショップで働いている頃、じゅうも一緒に店へ出勤していました。
ある日、このひよこの服を着ていたじゅうちゃんを、店頭につないでいたのですが、なぜかリードだけ残っていて、首輪をつけたままじゅうちゃんがいなくなっていました。
ホームセンター内のペットショップなので、店内中探しましたが見つからず、誰かに連れ去られた・・・と思っていた時、ホームセンターの社員の方が、黄色い羽のついた服を着た犬が、外の駐車場をフラフラ歩いていましたよ。と教えてくださり、行ってみるとトボトボ歩いているじゅうちゃんがいました。
見つかった時は、夜で服の羽が光っていて見つかったって感じで、本当にこのひよこの服を着ていて良かったな〜と思いました。
もう4年も前の話で、今思えば懐かしい思い出です。

そんなじゅうちゃん。今日は髭カットをしましたexclamation
大人しく髭カットさせてくれたので、ご褒美をあげました〜
ペロッ.jpg
じゅうちゃんは満足のようでするんるん



ウサギ最後にポチッとお願いしますウサギ
image3924.gifにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ image3924.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへimage3924.gif
いつもありがとうございます。
ニックネーム うみ at 19:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする