2007年04月21日

500円

じゅうちゃんの新しい服が届きました!
じゅうちゃんは、ピンポーンってインターフォンが鳴って、ダンボール箱を持って部屋に戻ってくると、いつも大喜びです。
その訳は・・
毎月、ペピイの定期便でお菓子を頼んでいたので、インターフォンが鳴り、私が箱を持って部屋に戻るとお菓子だ!という思い込みです・・。

今日もいつものように大喜びのじゅうちゃん。
でも今日はお菓子ではなく、服ですブティック
いちご服.jpg
いちごの服チェリーの服を買いました!
なんと1枚500円だったので、思わず2枚も買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
結構、かわいいですよ。
首周りがちょっと微妙ですが・・。
生地も薄くて、この季節にぴったりです手(チョキ)
抜け毛防止に、今日は一日チェリーの服を着ていたじゅうちゃん。
チェリー服.jpg

本当はマロンとお揃いで買いたかったのですが、マロンは毛が多く、服を着るとくまみたいに真丸くなってしまうので・・。
しかも服が大っ嫌いあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うみ at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする