2007年04月20日

かわいい?

お出かけの時や、クリスマス、正月などの行事のときに、じゅう&ライチにつけていたリボンかわいい

リボン.jpg
紙.jpg
最近、全然つけていなかったので、久しぶりにつけてみましたexclamation
リボンは、ペットショップで働いていたときに業務用で購入したものですぴかぴか(新しい)
一時期、リボンにはまっていて、いろいろ集めたり、作ったり・・。


じゅうちゃんが、気持ちよさそうに寝ている間に片耳だけつけました〜
じゅうリボン1.jpg
何してんの?
寝てるのに〜やめてよーむかっ(怒り)

そんなこと気にせず、もう片方もつけちゃいました。
じゅうリボン2.jpg
また寝ている間につけたので、微妙に左右ずれていますが・・・。
じゅうリボン3.jpg
じゅうちゃん出来上がり〜わーい(嬉しい顔)
ご褒美にお菓子ねホネ

次はマロンちゃんの番です!
今までキャバサイズのリボンしか集めていなかったので、ちっちゃいサイズがない・・
と思ったら、底のほうに一つだけありました〜
過去に近所のワンコにつけてあげるために、とっておいたものが、運よくありました!
マロリボン.jpg
どう?
わたち かわいいexclamation&question

でもマロンはあまりリボンが好きではないみたい・・
なので、3時間後、とってあげました。
また再利用しま〜すリボン






つくし.gif








いつもありがとうございます。
ランキング参加しています。
ポチッとお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
ひよこ右.gifにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  ひよこ右.gifにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ニックネーム うみ at 18:56| Comment(18) | TrackBack(0) | お手入れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする