2007年04月17日

天気良かったね

まろんには第2の居場所があります。
それは・・・ベランダです。
まろんはなぜか、ベランダが大好きで、開けておくとベランダに出て、呼ぶまでず〜っとベランダに居ます。
いたって普通の賃貸マンションのベランダですよ。
ベランダ1.jpg
下を覗き込んだり・・
お隣のブルちゃんにご挨拶してたり・・
(お隣のブルドッグのハナちゃんもよくベランダに出て、シャカシャカ歩いています・・)
ベランダ2.jpg
たまに、帰ってこないな〜と思って、名前を呼んだら、お隣さんのベランダから帰ってくることが・・。
柵をしてるのですが、なんかたおしてしまうみたい・・。
何か対策を考えなければ・・。

マンションなので、ベランダのほうがポカポカしていて気持ちいいのかもしれませんね晴れ


line25.gif


最後にポチッとお願いします(∩.∩)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへimage79.gif

ニックネーム うみ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする