2007年04月15日

・・5年前

何を思ったのか、ワンコたちのアルバム整理をしだしたわたし。
じゅうちゃんの我が家に来たときの写真がありました!
当時、私はペットの専門学校を卒業し、念願のペットショップへ入社しました!
そこで、出会ったのがじゅうちゃんです犬(笑)
じゅうちゃんは、すでに3本のワクチンが終わっていました。店頭を嬉しそうに走り回り、とにかく人が大好きでした。なかなか売れないので、連れて帰らない?という店長の一言で、飼うことになったのですかわいい
当時のかわいいじゅうちゃんです↓↓↓
(画像が悪くてすみません・・当時はまだデジカメを持っていなくて・・)
幼じゅう3.jpg

幼じゅう2.jpg

幼じゅう1.jpg
小さいころから、スリッカーブラシ&木が大好きでした!それは今でもかわりません。
見てください!じゅうちゃんの口元をexclamation茶色い斑がないんです。
小さいころは斑がなく、きれいなお口だったのに、いつの間にか斑だらけに・・
幼じゅうなつ.jpg
じゅうちゃんがうちに来た当時は、ラブラドール・グレートピレニーズ・雑種の3匹がいました。(今では3匹とも亡くなり、お空の上ですもうやだ〜(悲しい顔)
なっちゃんとよく遊んでいたじゅうちゃんウサギ遊ぼあせあせ(飛び散る汗)遊ぼあせあせ(飛び散る汗)となっちゃんを誘っています。
幼じゅうほく.jpg
こっちの写真のほうが口周りがわかるかも・・・。
隣で寝ている子は、らいちではありません。
ホクくんです。じゅうちゃんの7ヶ月若い子で、じゅうちゃんととっても仲がよく、いつも一緒でしたよかわいいホクちゃんも1歳という若さでお空の上にいってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)とっても悲しい過去です。
また機会があれば書かせていただきます。
hoku.jpg
元気な時のホクちゃんですカメ



ウサギ最後まで読んでいただきありがとうございましたウサギ

ニックネーム うみ at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする