2007年04月13日

注射しました!

狂犬病の注射をしてもらいに動物病院へ行ってきました!
順番待ち中のじゅう&まろん
じゅう病院.jpg
じゅうはくつろいで寝ています。
じゅうは病院が大好きなので、他の犬がキャンキャン鳴こうが関係ないって感じです。
まろん病院.jpg まろん病院2.jpg
まろんは、横にいたダックスちゃんに怒られ、ビビッてソワソワしてま〜す。しかもイスの上で・・・

2匹ともおとなしく、注射してもらいました注射
狂犬病.jpg
帰って玄関に貼っておかないと〜

ご褒美を買いに、近くのペットショップへ行って、お菓子&おもちゃを買って来ましたリボン
ご褒美.jpg

さっそくマロンにおもちゃをあげました。
喜んでマロンの基地に持って行き遊んでます。
まろろん2.jpg まろん1.jpg
遊んでくれると嬉しいるんるん

で、じゅうちゃんは・・・
テーブルの上から引きずりおろして、お菓子を守っています。
と、思ったら、袋をガジガジに噛んでいます。
じゅう413@.jpg じゅう413.jpg
私がいると、破るまでは噛まないじゅうちゃん。
たぶん、コレ食べたいと訴えているんだと思いますexclamation



ニックネーム うみ at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする