2007年04月12日

ただいま

ただいま〜
1週間ぶりに帰ってきたじゅうちゃん家

今日は、とっても天気が良かったですね晴れ
じゅう・マロンの寝具を洗濯しました。
結構、クッションが汚れるんですたらーっ(汗)

お昼から、なぜかじゅうちゃんが玄関のほうへ走って行っては私の顔を見て、こっちへ猛ダッシュしてダッシュ(走り出すさま)の繰り返しバッド(下向き矢印)

なのでじゅう・マロンを連れて高架下の公園に行ってきました。
iku.jpg
公園目指して、一生懸命歩く2匹犬(笑)

到着!

さっそく、ワンの臭い嗅ぎ開始

クンクン
1.jpg 2.jpg 3.jpg

そして、じゅうちゃんが・・・

走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
4.jpg 5.jpg 6.jpg

馬を走らせる時って、真ん中に人が紐をもってたち、その周りを円を書くようにまぁるく走りますよね。
まるで、馬のように、私とマロンの周りを猛ダッシュで走り出しました。

3周ほどしたら、止めましたけど・・・

走るだけ走ったじゅうちゃん。
疲れたのでしょう
私の膝にのってきて、「帰ろう」と訴えています。
カエル.jpg カエル2.jpg

ので、帰ることにしました猫(足)

家に着き爆睡中のじゅうの肢をみたら・・

まっちゃっちゃでしたバッド(下向き矢印)

ニックネーム うみ at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする