2007年04月11日

合格しました

めでたいぴかぴか(新しい)
高2になる弟が、昨日原付の免許取得しました〜


おめでと〜ぉexclamation×2

こんなことを言っては怒られますが、勉強嫌いの弟でしたので、一度で受かるとは思っていませんでしたバッド(下向き矢印)
弟からmail toがきたときはビックリしました!

けど受かってよかったですわーい(嬉しい顔)

実家は、とても不便なところ。
自転車で行ける範囲には、21時で閉まるコンビニ?しかありません・・。
しかも3キロも先で帰り道は、永遠登りもうやだ〜(悲しい顔)

もちろん駅までは相当な距離がありますバッド(下向き矢印)
まあ言っても車車(セダン)で40分くらいはかかるかなぁ〜

そんな田舎に住んでいるので、原付は必需品ですグッド(上向き矢印)

でも環境はとってもいいです紅葉そして、星がとっても綺麗です三日月

で・す・が・・

鹿飛び出し注意exclamationです(笑)

しかし、免許とりたては、嬉しくて、原付に乗り回したい気分ですよねダッシュ(走り出すさま)
だから少し心配です。
学校を卒業するまでは、何事もありませんように・・・顔(汗)

ニックネーム うみ at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする