2007年04月04日

おやすみ(^・¥

初ですexclamation×2
まろんが来てから、じゅうちゃんと一緒に寝ることはありませんでしたが、昨日はじゅうちゃんのベットにまろんがexclamation×2
でもちょっと控えめたらーっ(汗)
じゅうまろ004.jpg
じゅうちゃんは怒らないから大丈夫だよ〜かわいい

夜、急遽実家へ帰ることになり、またまたらいちくんに会いに行きました〜
らいちくんは相変らずバッド(下向き矢印)
らい 001.jpg らい 003.jpg
人にバレないように咬めばいいものを、わざわざ人の前に来て「こんなんもってるで〜いいでしょ〜」と見せびらかすらいちくんあせあせ(飛び散る汗)
「コラッツ」って言われるのを楽しんでるという感じです。
困ったらいちくんですホネ

ニックネーム うみ at 08:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする