2007年03月29日

今日はすべてマロンのもの(∩.∩)

今日からお姉さんわんこのじゅうちゃんが、らいちくんのお家にお泊りに行きました。
なので、今まで遠慮がちにしていたマロンが喜んでます!
お姉さんわんこのじゅうちゃんは、とってもわがままなので、散歩もとてもマイペース。マロンはいつもじゅうちゃんペースにあわせていました顔(泣)
今日は、散歩もマロンペースで、おもちゃも全て自分のもの顔(ペロッ)いつもはじゅうちゃんの特等席のストーブの前も、今日はマロンの特等席に。
でも、マロンちゃん1週間後には、じゅうちゃんが帰ってくるからね〜

画像 117.jpg
ニックネーム うみ at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記(2007年度) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする